- 福岡の転職・求人TOP
- 求人検索
- 建物等維持管理業営業事務/福岡支店
建物等維持管理業営業事務/福岡支店
建物等維持管理業営業事務/福岡支店
事業内容 | 店舗・施設など多拠点展開する企業に管理業務受託を中心としたサービスを提供 一般派遣業:派13-011198 |
---|---|
従業員数企業全体 | 134人 |
会社の特長 | 「お客様の役に立ちたい」「ありがとうの気持ちを大切にしたい」その思いをわすれずに、店舗・施設運営のお手伝い。仕組み作りから、業務管理、品質管理にいたるまでの全てを請け負う。 |
業種 | 建物等維持管理業 |
職種 | 営業事務/福岡支店 |
仕事内容 | ・見積書、発注書、報告書などの作成 ・年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ・データ入力・管理、写真整理、ファイリング ・補助金申請にかかる関係書類の作成 ・電話応対、来客対応 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 〔変更範囲:会社の定める範囲〕 |
最寄駅 | 博多駅 から 徒歩3分 |
転勤可能性 | なし |
学歴 | 必須 |
最終学歴 | 高校以上 |
試用期間有無 | 試用期間あり |
試用期間 | 3ヶ月 |
基本給 | 192,000円~251,000円 |
固定残業代有無 | あり |
固定残業代 | あり (38,000円~49,000円) |
固定残業代に関する特記事項 | 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、25時間を超える時間外労働は追加で支給。 |
昇給有無 | あり |
昇給(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
賞与有無 | あり |
賞与(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
賞与回数 | 3回 |
就業時間 | 08:45~17:45 |
時間外労働有無 | あり |
時間外月平均時間 | 月平均10時間 |
特別な事情・期間等 | 繁忙期のときは、年6回を限度とし、1ケ月60時間まで、1年 630時間まで延長することができる。 |
休憩時間(分) | 60分 |
年間休日数 | 122日 |
週休二日制 | 毎 週 |
休日・週休2日制その他の場合 | *年末年始休暇(12/31~1/3) *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化) |
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
加入保険等 | 雇用 労災 健康 厚生 財形 |
育児休業取得実績有無 | あり |
UIJターン歓迎 | 非該当 |
求人に関する特記事項 | *事前に電話連絡の上、応募書類を本社(東京)宛に郵送してください。 *書類選考の上、結果をご連絡します。(電話又はメール) *面接は、福岡支店にて実施予定です。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 全国に店舗を持つお客様に、「きめ細やかで、スピーディーな サービス」の提供を目指しています。 パートナー企業とのコミュニケーションを大切にし、お客様からの ご依頼、ご要望に迅速かつ丁寧に対応することを心掛けています。 クライントが抱える様々な課題を解決し、パートナー企業と共に成長できるとてもやりがいのある仕事です。 #23区 |
選考方法 | 面接(予定2回) 書類選考 |

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。
Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。