tel:092-791-7618
新卒・学生の方はこちら
企業人事の方はこちら
  1. 福岡の転職・求人TOP
  2. 求人検索
  3. 各種商品卸売業受注コールセンター総合職(正)

各種商品卸売業受注コールセンター総合職(正)

各種商品卸売業受注コールセンター総合職(正)

事業内容 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。
従業員数企業全体 1,995人
会社の特長 「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。
業種 各種商品卸売業
職種 受注コールセンター総合職(正)
仕事内容 「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時)  (変更の範囲:会社が定める範囲)
最寄駅 福岡市営地下鉄 中洲川端駅 から 徒歩2分
転勤可能性 あり 転勤範囲
転勤範囲 事業所がある範囲 ※転勤の有無は選択可能です
学歴 不問
必須経験 ・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3カ月
基本給 247,300円~336,100円
固定残業代有無 なし
固定残業代 なし
その他の手当等付記事項 ・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当
通勤手当 月額 30,000円
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 なし)
賞与有無 あり
賞与(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与回数 2回
就業時間 09:00~18:00
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均20時間
休憩時間(分) 75分
年間休日数 120日
週休二日制 毎 週
休日・週休2日制その他の場合 シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
企業年金 確定拠出年金
育児休業取得実績有無 あり
UIJターン歓迎 UIJターン歓迎
求人に関する特記事項 *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。  *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。
選考方法 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験

Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。