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行政書士事務所経理事務(正)

行政書士事務所経理事務(正)

事業内容 *行政書士関係 *ビジネスアドバイス *事業所運営サポート
従業員数企業全体 6人
会社の特長 アットホーム
業種 行政書士事務所
職種 経理事務(正)
仕事内容 *法人確定申告作成 *パソコン入力 *電話応対 *来客応対 ※外出用務あり 社用車:普通乗用車  【将来的な業務の変更の範囲】  事務所の業務全般(本人が希望する場合)
転勤可能性 なし
学歴 不問
必須経験 経理経験
普通自動車免許 普通自動車運転免許  必須
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3ヶ月
基本給 170,000円~250,000円
固定残業代有無 なし
固定残業代 なし
その他の手当等付記事項 *賃金は能力や経験を考慮して決定します。
通勤手当 月額 5,000円
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 なし)
賞与有無 なし
就業時間 09:00~17:00
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均7時間
休憩時間(分) 60分
年間休日数 104日
週休二日制 毎 週
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
育児休業取得実績有無 なし
UIJターン歓迎 非該当
求人に関する特記事項 *マイカー通勤:無料駐車場あり
選考方法 面接(予定1回)

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