- 福岡の転職・求人TOP
- 求人検索
- 不動産代理業・仲介業不動産管理事務・営業アシスタント
不動産代理業・仲介業不動産管理事務・営業アシスタント
不動産代理業・仲介業不動産管理事務・営業アシスタント
事業内容 | 不動産業・建設業 |
---|---|
従業員数企業全体 | 25人 |
会社の特長 | 未経験からでもスタートできるよう、サポート体制を整えてます。 |
業種 | 不動産代理業・仲介業 |
職種 | 不動産管理事務・営業アシスタント |
仕事内容 | 不動産管理業務の事務サポート・営業補助業務・賃貸管理補助業務 ソフト入力(使用方法指導あり)、書類作成、電話対応等 外出業務あり(社用車使用) 変更の範囲:変更なし |
最寄駅 | 西鉄大牟田線 西鉄平尾駅 から 徒歩8分 |
就業場所に関する特記事項 | 西鉄バス 日赤前バス停 から 徒歩3分 |
転勤可能性 | なし |
学歴 | 不問 |
必須経験 | 不動産管理業務 |
普通自動車免許 | 普通自動車運転免許 必須 |
試用期間有無 | 試用期間あり |
試用期間 | 4か月 |
基本給 | 165,000円~336,000円 |
固定残業代有無 | あり |
固定残業代 | あり (31,441円~64,024円) |
固定残業代に関する特記事項 | 固定残業代に関する特記事項:時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、25時間を超える時間外労働については追加で支給 |
通勤手当 | 月額 20,000円 |
昇給有無 | あり |
昇給(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
賞与有無 | あり |
賞与(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
賞与回数 | 2回 |
就業時間 | 08:30~17:30 |
時間外労働有無 | あり |
時間外月平均時間 | 月平均25時間 |
休憩時間(分) | 60分 |
年間休日数 | 119日 |
週休二日制 | 毎 週 |
休日・週休2日制その他の場合 | 会社カレンダーに準ずる |
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
加入保険等 | 雇用 労災 健康 厚生 |
退職金制度 | あり(勤続 1年以上) |
育児休業取得実績有無 | 該当者なし |
UIJターン歓迎 | 非該当 |
求人に関する特記事項 | *マイカー通勤可:駐車場自己確保・自己負担 定年年齢以上の方は別の雇用条件となります。窓口でご相談下さい |
選考方法 | 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験 |

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。
Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。