tel:092-791-7618
新卒・学生の方はこちら
企業人事の方はこちら
  1. 福岡の転職・求人TOP
  2. 求人検索
  3. 不動産管理業経理・人事労務・総務(正)

不動産管理業経理・人事労務・総務(正)

不動産管理業経理・人事労務・総務(正)

事業内容 不動産管理業全般 管理する物件で家主様向けに、入居者が退去する際の クロス張替えや美装工事等を中心に原状回復工事も行っています。
従業員数企業全体 29人
会社の特長 株式会社アーネットは2002年の設立から23年以上の実績あり。不動産管理業界の支援を幅広く展開し不動産管理会社様、家主、オーナー様のよきパートナーとして活動を続けています。
業種 不動産管理業
職種 経理・人事労務・総務(正)
仕事内容 ・自社ソフトによる入金処理 ・会計ソフト(勘定奉行)による入金処理 ・振込データ入力 ・銀行まわり ・業者支払関連の支払いチェック ・給与計算業務(給与資料作成、勤怠管理、有休管理等) ・社会保険、雇用保険に関する手続き ・人事管理(入退社手続き、辞令等の作成、求人手配対応等) ・資金繰り ・月次年次決算補助 ・その他手配業務(出張旅券、備品購入、その他庶務) ・電話対応等             「変更範囲:変更なし」
最寄駅 JR博多駅 から 徒歩3分
転勤可能性 なし
学歴 必須
最終学歴 高校以上
必須経験 人事労務・総務事務経験
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3ヶ月
基本給 200,000円~250,000円
固定残業代有無 なし
固定残業代 なし
その他の手当等付記事項 家族手当:配偶者15,000円 子3,000円 精勤手当: 3,000円(一律) 加給手当:     0円~5,000円 会社貢献手当:   0円~5,000円
通勤手当 月額 25,000円
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与有無 あり
賞与(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与回数 2回
就業時間 09:00~18:00
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均3時間
休憩時間(分) 60分
年間休日数 125日
週休二日制 毎 週
休日・週休2日制その他の場合 夏期休暇 年末年始休暇
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
退職金制度 あり(勤続 3年以上)
育児休業取得実績有無 あり
外国人雇用実績有無 なし
UIJターン歓迎 非該当
求人に関する特記事項 「オンライン自主応募の方は紹介状不要」
選考方法 面接(予定1回) 書類選考

Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。