tel:092-791-7618
新卒・学生の方はこちら
企業人事の方はこちら
  1. 福岡の転職・求人TOP
  2. 求人検索
  3. 不動産代理業・仲介業総務経理事務員

不動産代理業・仲介業総務経理事務員

不動産代理業・仲介業総務経理事務員

事業内容 不動産賃貸仲介業、不動産管理業、不動産売買業、不動産コンサルタント業。
従業員数企業全体 28人
会社の特長 平成18年創業の不動産会社です。 新築賃貸マンション管理、戸数北九州トップクラス
業種 不動産代理業・仲介業
職種 総務経理事務員
仕事内容 ・総務経理課にて請求データの作成、お金の送金、支払関係、  社会保険関係を中心とした事務を担当していただきます ・窓口業務(来客対応)、電話応対 ・データ入力等  *最初は業務補助として業務を覚えていただきます *パソコンはワード・エクセル・専用ソフトを使用します *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です  変更範囲:会社の定める業務
最寄駅 北九州モノレール 香春口三萩野駅 から 徒歩3分
転勤可能性 なし
学歴 必須
最終学歴 高校以上
普通自動車免許 普通自動車運転免許  あれば尚可
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3ヶ月
基本給 200,000円~245,000円
固定残業代有無 あり
固定残業代 あり (25,000円~35,000円)
固定残業代に関する特記事項 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、15時間を超える時間外労働は追加で支給
その他の手当等付記事項 宅建手当:1万円(宅建資格のある方のみ)  賃金は本人能力等を考慮して決定します
通勤手当 月額 10,000円
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与有無 あり
賞与(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与回数 2回
就業時間 09:30~18:30
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均1時間
休憩時間(分) 60分
年間休日数 105日
週休二日制 その他
休日・週休2日制その他の場合 シフト制:週休2日制ですが、繁忙期の2月中旬から3月末までは 、週休1日制(土日いずれかは出勤)となります
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
育児休業取得実績有無 あり
外国人雇用実績有無 なし
UIJターン歓迎 UIJターン歓迎
求人に関する特記事項 *オンライン自主応募可 *オンライン自主応募の方は紹介状不要
選考方法 面接(予定1回)

Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。