tel:092-791-7618
新卒・学生の方はこちら
企業人事の方はこちら
  1. 福岡の転職・求人TOP
  2. 求人検索
  3. 他に分類されない事業サービス業一般事務(正)

他に分類されない事業サービス業一般事務(正)

他に分類されない事業サービス業一般事務(正)

事業内容 産婦人科ガーデンヒルズウィメンズクリニックにおいて医療事務、一般事務、給食調理、清掃、HP管理運営を行う
従業員数企業全体 18人
会社の特長 ガーデンヒルズウィメンズクリニックのメディカルサービス部門、業務請負、リースなど
業種 他に分類されない事業サービス業
職種 一般事務(正)
仕事内容 産婦人科クリニックでの事務業務 電話対応・パソコン入力、書類作成 ※事前に病院の雰囲気を知りたい方は病院見学も行っておりますの で、お気軽にお問い合わせください。   ※変更範囲:変更なし
就業場所に関する特記事項 西鉄バス 小笹南口から徒歩1分
転勤可能性 なし
学歴 不問
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3ヶ月
基本給 135,000円~145,000円
固定残業代有無 なし
固定残業代 なし
通勤手当 月額 20,000円
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 なし)
賞与有無 あり
賞与(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与回数 2回
就業時間 09:00~18:00
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均12時間
休憩時間(分) 60分
年間休日数 104日
週休二日制 毎 週
休日・週休2日制その他の場合 シフトによる
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
育児休業取得実績有無 該当者なし
UIJターン歓迎 非該当
求人に関する特記事項 *バイク通勤可能(駐車場代無料) *マイカー通勤:駐車場代は10,000円/月 (自己負担/7,000円、会社負担3,000円) *制服貸与します *出産休暇、育児休暇、慶弔休暇あり 【当院について】 当院はスタッフ間のコミュニケーションが良く、働きやすい職場であることが特長です。職場環境が変わると慣れないことがたくさんあると思いますが、丁寧にサポートいたしますので、わからないことは気軽に仲間のスタッフに聞いてください。 新しい命に出会える心温まる職場で、私たちと一緒に働いてみませ んか。あなたのご応募を心よりお待ちしています。   「労働条件の詳細は面接時に説明します」
選考方法 面接(予定1回)

Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。