tel:092-791-7618
企業人事の方はこちら
  1. 福岡の転職・求人TOP
  2. 求人検索
  3. 建築材料卸売業事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)

建築材料卸売業事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)

建築材料卸売業事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)

事業内容 AGC100%出資会社9社が統合してできた会社で、住宅用やビ ル用の窓に関連するガラス商品、住宅用建材、設備商品の施工販売 を主な事業とし、全国規模で事業を展開しています。
従業員数企業全体 972人
会社の特長 【企業パーパス】すべての人居場所を居心地の良い場所へ ~やりたいをやろう なりたいになろう 変えたいは変えよう~
業種 建築材料卸売業
職種 事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)
仕事内容 ■職務内容: ご入社後は社内の事務業務全般をお任せします。数字や書類の整理、社内のサポート業務などチームで協力しながら進めていきます。 ■具体的な業務内容: ・総務・庶務業務: 社内の備品管理や書類整理、物件リストの入力・更新など ・経理サポート業務: 月末の売上や経費のチェック、請求書の確認など、経理担当のサポートをお願いします。※専門的な知識は入社後に丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ・営業事務:           営業スタッフが使う資料やリストの作成・整理など
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅 から 徒歩1分
転勤可能性 なし
学歴 不問
必須経験 バックオフィスのご経験をお持ちの方(経理・総務・庶務・営業事務など)
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3カ月
基本給 187,800円~293,500円
固定残業代有無 なし
固定残業代 なし
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与有無 あり
賞与(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与回数 2回
就業時間 08:30~17:30
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均10時間
休憩時間(分) 60分
年間休日数 120日
週休二日制 毎 週
休日・週休2日制その他の場合 会社カレンダーによる
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
退職金制度 あり(勤続 3年以上)
企業年金 厚生年金基金
育児休業取得実績有無 あり
UIJターン歓迎 非該当
求人に関する特記事項 <福利厚生> *交通費全額支給 *完全分煙(喫煙ルームあり) ★マイストーリーズ制度 旅行やフィットネス、普段の買い物や育児など、私生活の幅広い 用途で年間6万円分のポイントが利用できます! ★懇親会補助 社員同士の親睦を深めていただくため、申請することで年間最大 1万円分の懇親会の補助金が支給されます。 *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して下さい  ご質問があればお気軽にご連絡ください! ※【書類送付先】ご応募の際は下記宛先に書類お送りください。 TO:takeshi.tanizawa@agc.com(谷澤) CC:haruka.kusunoki@agc.com(楠) ※在宅勤務について ・勤怠管理:パソコン  PC貸与:会社より貸与  費用  :支給なし ※変更範囲:会社の定める業務
選考方法 面接(予定2回) 書類選考

Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。