- 福岡の転職・求人TOP
- 求人検索
- 不動産代理業・仲介業経理事務スタッフ
不動産代理業・仲介業経理事務スタッフ
不動産代理業・仲介業経理事務スタッフ
事業内容 | 不動産業(売買・賃貸・管理) |
---|---|
従業員数企業全体 | 39人 |
会社の特長 | 地域の皆様に支えられ創業12年を迎えました。弊社では幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、ダイバーシティの一環として働き方改革に取組み「イキイキとした職場環境」を目指しております。 |
業種 | 不動産代理業・仲介業 |
職種 | 経理事務スタッフ |
仕事内容 | 【経理事務】 月次・年次決済業務 入出金帳簿や経理シムテム入力 取引、経費の出入金管理 伝票の起票 請求書チェック 税理士とのやりとり 不動産業に関する経理事務が中心となります。 経験者、将来の幹部候補としてお迎えします。 *業務の変更範囲:変更なし |
最寄駅 | 地下鉄空港線 天神駅 から 徒歩7分 |
転勤可能性 | なし |
学歴 | 不問 |
必須経験 | 経理事務の経験 |
試用期間有無 | 試用期間あり |
試用期間 | 入社後6ヶ月 |
基本給 | 178,000円~265,000円 |
固定残業代有無 | あり |
固定残業代 | あり (27,000円~40,000円) |
固定残業代に関する特記事項 | 固定残業代に20時間分の残業代を含む |
通勤手当 | 月額 25,000円 |
昇給有無 | あり |
昇給(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
賞与有無 | あり |
賞与(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
賞与回数 | 2回 |
就業時間 | 09:00~18:00 |
時間外労働有無 | あり |
時間外月平均時間 | 月平均20時間 |
休憩時間(分) | 60分 |
年間休日数 | 114日 |
週休二日制 | 毎 週 |
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
加入保険等 | 雇用 労災 健康 厚生 |
育児休業取得実績有無 | なし |
外国人雇用実績有無 | なし |
UIJターン歓迎 | UIJターン歓迎 |
求人に関する特記事項 | *オンライン自主応募の場合は紹介状不要 *賃金は経験、本人能力等により決定します ◎応募書類を郵送下さい。書類到着後7日以内にご連絡致します 【送付先】810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-10-30 オフィスニューガイア天神 6F 株式会社チェック 沖 宛 |
選考方法 | 面接(予定1回) 書類選考 |

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。
Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。