- 福岡の転職・求人TOP
- 求人検索
- 他に分類されない小売業一般事務(正社員)
他に分類されない小売業一般事務(正社員)
他に分類されない小売業一般事務(正社員)
| 事業内容 | ユニマットライフでは、オフィスや店舗、工場などの快適な環境づくりを目指して、レンタル用マットやモップなどの環境美化用品を提供しております。 |
|---|---|
| 従業員数企業全体 | 2,700人 |
| 会社の特長 | 当社は暮らしの中にゆとりとやすらぎを提供することを経営の基本精神とし、人々のライフスタイルに応じたアメニティ豊かな提案を積極的に推進していくことにより社会の発展に貢献していきます。 |
| 業種 | 他に分類されない小売業 |
| 職種 | 一般事務(正社員) |
| 仕事内容 | PC入力(Word・Excel)、伝票整理(売上・請求書)、電話対応、来客対応、商品荷受け・検品・発送業務、人事書類作成など 土日祝日は完全に休みで年間120日以上になります。 (変更範囲:会社の定める業務) |
| 最寄駅 | 西鉄貝塚線 貝塚駅 から 徒歩20分 |
| 転勤可能性 | なし |
| 学歴 | 必須 |
| 最終学歴 | 高校以上 |
| 試用期間有無 | 試用期間あり |
| 試用期間 | 3ヶ月 |
| 基本給 | 156,000円~156,000円 |
| 固定残業代有無 | なし |
| 固定残業代 | なし |
| その他の手当等付記事項 | 家族手当 配偶者 15,000円 扶養者 8,000円/人 |
| 昇給有無 | あり |
| 昇給(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
| 賞与有無 | あり |
| 賞与(前年度実績)有無 | (前年度実績 あり) |
| 賞与回数 | 2回 |
| 就業時間 | 09:00~17:45 |
| 時間外労働有無 | あり |
| 時間外月平均時間 | 月平均5時間 |
| 休憩時間(分) | 60分 |
| 年間休日数 | 122日 |
| 週休二日制 | 毎 週 |
| 休日・週休2日制その他の場合 | *盆・年末年始(一部有休の計画的付与) *GW |
| 6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
| 加入保険等 | 雇用 労災 健康 厚生 財形 |
| 退職金制度 | あり(勤続 3年以上) |
| 企業年金 | 確定拠出年金 |
| 育児休業取得実績有無 | あり |
| 外国人雇用実績有無 | なし |
| UIJターン歓迎 | UIJターン歓迎 |
| 求人に関する特記事項 | *環境美化用品のレンタル事業 関東・関西・札幌・仙台・新潟・長野・名古屋・岡山・広島・ 福岡・熊本にて 直営展開 ■無料駐車場あり |
| 選考方法 | 面接(予定1回) |
自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。



Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。