tel:092-791-7618
企業人事の方はこちら
  1. 福岡の転職・求人TOP
  2. 求人検索
  3. 運送代理店物流現場の管理運営

運送代理店物流現場の管理運営

運送代理店物流現場の管理運営

事業内容 家電品の配送・設置サービス(エアコン、テレビ、冷蔵庫など)。                           『MP』
従業員数企業全体 885人
会社の特長 愛情をこめた丁寧な技術を通して、お客様に商品と応対の感動を届けることがミッションです。満足の笑顔を見るために、安心の品質と確実な技術でお客様のご要望に迅速にお応えします。
業種 運送代理店
職種 物流現場の管理運営
仕事内容 ジャパネットグループの物流センターにおいて、大量の商品を全国のお客様へ効率的にお届けし、お客様満足度を向上するため現場管理や従業員のマネジメントなどの業務をお任せします。 物流倉庫の経験は問いません。部活動やアルバイト等でのまとめ役などのご経験がある方は歓迎します。  <具体的な業務内容> ・物流オペレーションの計画の策定・実行・検証 ・物流オペレーションの改善 ・現場スタッフおよび現場監督者の管理・教育 など (変更の範囲:会社が定める範囲)◎ハローワークの紹介状が必要となります。
最寄駅 香椎線「土井」駅 から 徒歩10分
就業場所に関する特記事項 ※上記は2024年10月に移転した新倉庫の住所となります。
転勤可能性 あり 転勤範囲
転勤範囲 事業所のある範囲 ※転勤の有無は選択可能です
学歴 不問
必須経験 人とコミュニケーションを積極的に取りながら働くことが得意な方 【歓迎】倉庫や配送業における現場業務または管理者経験
試用期間有無 試用期間あり
試用期間 3カ月
基本給 239,584円~325,614円
固定残業代有無 なし
固定残業代 なし
その他の手当等付記事項 ・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当
通勤手当 月額 50,000円
昇給有無 あり
昇給(前年度実績)有無 (前年度実績 なし)
賞与有無 あり
賞与(前年度実績)有無 (前年度実績 あり)
賞与回数 2回
就業時間 09:00~18:00
時間外労働有無 あり
時間外月平均時間 月平均20時間
休憩時間(分) 75分
年間休日数 120日
週休二日制 毎 週
休日・週休2日制その他の場合 シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)あり
6 ヶ月経過後の年次有給休暇日数 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険等 雇用 労災 健康 厚生
企業年金 確定拠出年金
育児休業取得実績有無 あり
UIJターン歓迎 UIJターン歓迎
求人に関する特記事項 *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。 *駐車場:無料 *通勤手当:上限50,000円/月は公共交通機関の場合です。  「働き方改革関連認定企業」  ◆重要◆採用時の条件は書面等による表示が必要です。また、幅のある労働条件を確定したり、本求人票と労働条件が異なる場合は選考の過程で「変更表示」が必要です。
選考方法 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験

Web上で公開されている案件は保有案件の一部です。
よりご希望やご状況に見合った案件をお探しすることも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

自宅に居ながら通話やzoomで全国どこからでも相談可能です。
今から転職を始める方でも安心してご相談ください。